ベンチャー経理見聞録

目的は自身のアウトプットと、ベンチャー界隈に有能な経理人材を増やすこと!

iLignos入手


当面放置している間もコンスタントにアクセスがあってびびる。
知人バレしてるのかな?

新しいサービスを眺めるのがマイブームなのだけど、この前届いたものをご紹介してみる。

端的に言うと、木でできた手帳です。
デザインも良く、ホンモノの木なので森の匂いがするのがgood
f:id:tatsu1990:20160320181852j:image

思ったより地味だ。。使い続けてたら質感がいい感じになるかもね。

今気になっているのは以下かなぁ
かさばらないカードサイズのiPhoneライトニングケーブル。

海外のサイトだけどこっちにも魅力的なものが結構ありそうだぞ
アプリと連携する弁当箱、健康状態に応じたおすすめメニューをAIが通知してくれるらしい。

両方とも応募済み、楽しみだなぁ